施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 「広々とした空間」×「ナチュラルテイスト」で温もりのある家

「広々とした空間」×「ナチュラルテイスト」で温もりのある家

こんにちは!オネストホームです!前回に引き続き、施工事例のご紹介をさせていただきます。

■モダンな雰囲気がある!おしゃれなフラットキッチン

「これと同じキッチンがいい」という弊社のショールーム見られたオーナー様のご要望をもとに、リクシルのフラットキッチンを設置。ガラスのキッチンパネルで、デザイン性も高くて、リビング全体を見渡せます。

キッチン下の棚は、オリジナルで造作したものです。お気に入りの食器や珈琲ミルなどを、飾るように収納できます。

キッチンの天井部分には、「ライティングレール」を設置。カーテンレールのように照明を動かせるので、最適なポジションに取りつけられます。

■引き出し机あり!モスグリーンタイルの洗面所

洗面所の差し色として、モスグリーンのザブウェイタイルを貼っております。ナチュラルな木素材とのバランスがよく、温かさのある空間です。

洗面カウンターは「メラミン樹脂」というプラスチック素材になっているので、傷みにくく耐久性のあるものを採用。長く安心してお使いいただける洗面台です。

洗面カウンター下には「引き出し机」を設置。洗濯物を置いたり、アイロンをかけたり、洋服をハンガーにかける等、さまざまな場面で活用できます。

■バルコニー付き!明るく開放感のある寝室

バルコニーに出やすくするために、大きな窓を設置。外からの光がたくさん入ってくるので、自然光で目を覚ましやすい寝室です。

寝室の壁にはライトグレーのクロスを貼ったり、クローゼットの中はストライプのクロスを貼ったりと、空間にメリハリをつけています。クローゼットは大きさが3畳ほどあり、洋服をたっぷり収納できます。

家づくりをご検討中のみなさん。ぜひ一度オネストホームにご相談くださいね!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥


\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン