施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 開放感のあるデザイン!大きな三角屋根の家

開放感のあるデザイン!大きな三角屋根の家

こんにちは!オネストホームです!今回は、施工事例のご紹介をさせていただきます。

■オーナー様の雰囲気に合わせた「三角屋根の家」
オーナー様がスポーツ好きで、アクティブな雰囲気だったこともあり、三角屋根を選びました。オネストホームでよく設計するキューブ型の家よりも、こういった外観のほうがお客様の好みのデザインかなと思ったので、提案をさせていただきました。外観のご希望があまりないというオーナー様の場合は、イメージにピッタリのものを設計させていただくことも可能です。

■「素材選びを工夫した玄関」と「ゆったり過ごせるお庭」
玄関アプローチは2種類の石タイルを使っており、デザインに変化をつけています。玄関扉はグリーン、壁のサイディングはブラウンなど、アースカラーで色分けをすることで木のようなナチュラル感のあるデザインにしています。

ウッドデッキは目隠しの柵がなくて開放感があり、芝生エリアも広々としているので、ゆったりとお庭時間を楽しめます。赤のポストはオーナー様のご要望です。

■開放感のある吹き抜けの玄関

天井も高くて、縦長で広さのある玄関です。床材は「カバザクラ」という無垢材を使っています。和風にも洋風にもあうのでインテリアになじみやすく、空間の全体を明るい印象にしてくれます。耐久性に優れており、水回りにも使えるという良さがあります。

靴をたくさん収納できるシューズクロークや、ジャケットや鞄を置けるクローゼットもあります。外出の際に必要なものを置けるスペースがあるので、とても便利です。

正面に洗面台があるので、帰宅後すぐに手を洗えます。トイレも玄関近くにあるので、小さなお子さんがいるご家庭も安心です。

次回もこちらの住宅をご紹介させていただきます。公開までお楽しみに!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥


\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン