施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 温かさを感じられる和風ナチュラルな家

温かさを感じられる和風ナチュラルな家

こんにちは!オネストホームです!今回は、施工事例のご紹介をさせていただきます。

■リビング18畳+和室スペース6畳の広々とした空間

「和風テイストでナチュラルな家にしたいです」というご要望のオーナー様からの依頼でした。リビング横には和室スペースを設置。空間のアクセントになるように、華やかさのある桃色の壁紙を選びました。

天井は木目のクロス、フローリングはパイン材を使用しております。素材っぽさを感じられるように、パインは着色しておらず、ナチュラルな空間にデザインしました。

「向かい合う面を同素材にすると、空間がカッコ良く見える」というデザイン法則を取り入れるために、天井とフローリングに木素材を使用。ナチュラルさもありながら、カッコ良さもあるLDKに見せています。

■大容量シューズクロークあり!2つの入口がある玄関

玄関には2つの入口があり、来客用と家族用と分けてお使いいただけます。間に扉がついているので、家族用の出入口を隠すこともできます。急な来客があったときも、慌てる心配がありません。

階段下の空間を有効活用するため、シューズクロークを設置。自転車を置けるほどのスペースがあるため、アウトドア用品など大きなものも収納いただけます。

■マンダリンを差し色に。明るさのあるキッチン

素材とデザインの満足度が高い「トクラス」のキッチンを設置。オーナー様の好みでマンダリン色を使用。目に映える明るさを感じられます。

大きな食器棚に食器をたくさん収納できますし、広々としたキッチンカウンターに果物やや飲み物も置けるので、毎日の食事準備がとても快適です。

キッチン背面の壁はレンガ柄のクロスを貼っており、立体感のある空間となっております。

次回もこちらの住宅をご紹介させていただきます。公開までお楽しみに!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 
‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン