こんにちは!オネストホームです!
前回に引き続き、施工事例のご紹介をさせていただきます。
■ダウンライトのあるリビング空間


天井とフローリングの木目を同じ向きにしており、空間の奥行きを感じられるようなデザインにしています。
天井に埋め込むタイプの「ダウンライト」をメイン照明に。
お部屋をクールな雰囲気に魅せています。従来の大きな照明よりも広く見えますし、小さなライトをいくつか並べているため、場所別にスポットを照らすような使い方もできます。
畳コーナーとワークスペースをリビング横に配置。
「大きくてカッコ良いデスクで作業をしたい」というオーナー様のご要望をそのまま反映しました。
■天井スピーカーつきのキッチン


スピーカーを天井に設置しているので、好きな音楽を聞きながら、料理や洗い物ができます。
テレビの音声もBluetoothで繋げることができるので、「水の音で聞こえない」という心配はありません。
臨場感のある音を楽しんでいただけます。
コンパクトな見た目で場所を取らないというのも、キッチンスピーカーの魅力です。
■広々とした洗面所


デニムのようなデザインは、オーナー様のお好みのクッションフロアです。
デザインはたくさんの種類があるので、そこからお好みのものを選んでいただいています。
お風呂との間に広めのスペースとっているので、お子さんと一緒にお風呂に入るときや、洗濯をするときなど、快適にお使いいただけます。
■間接照明でシックな雰囲気の寝室


グレーの落ち着いた雰囲気のふかし壁には、間接照明を取り入れております。
間接照明のみを点灯することで、寝る前にゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
ウォークインクローゼットを設けることが多いのですが、「別の部屋に納戸があるので、ハンガーパイプがあれば十分です」というオーナー様のご要望があったため、カーテンレール付きのシンプルなクローゼットを設置しました。
ブルックリン・ビンテージ系の家づくりをご検討中の方は、ぜひオネストホームにご相談ください!
■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥
\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855