施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 照明を楽しめるブルックリンスタイルの家

照明を楽しめるブルックリンスタイルの家

こんにちは!オネストホームです!
前回に引き続き、施工事例のご紹介をさせていただきます。

■ダウンライトのあるリビング空間

天井とフローリングの木目を同じ向きにしており、空間の奥行きを感じられるようなデザインにしています。

天井に埋め込むタイプの「ダウンライト」をメイン照明に。
お部屋をクールな雰囲気に魅せています。従来の大きな照明よりも広く見えますし、小さなライトをいくつか並べているため、場所別にスポットを照らすような使い方もできます。

畳コーナーとワークスペースをリビング横に配置。
「大きくてカッコ良いデスクで作業をしたい」というオーナー様のご要望をそのまま反映しました。

■天井スピーカーつきのキッチン

スピーカーを天井に設置しているので、好きな音楽を聞きながら、料理や洗い物ができます。
テレビの音声もBluetoothで繋げることができるので、「水の音で聞こえない」という心配はありません。
臨場感のある音を楽しんでいただけます。
コンパクトな見た目で場所を取らないというのも、キッチンスピーカーの魅力です。

■広々とした洗面所

デニムのようなデザインは、オーナー様のお好みのクッションフロアです。
デザインはたくさんの種類があるので、そこからお好みのものを選んでいただいています。

お風呂との間に広めのスペースとっているので、お子さんと一緒にお風呂に入るときや、洗濯をするときなど、快適にお使いいただけます。

■間接照明でシックな雰囲気の寝室

グレーの落ち着いた雰囲気のふかし壁には、間接照明を取り入れております。
間接照明のみを点灯することで、寝る前にゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

ウォークインクローゼットを設けることが多いのですが、「別の部屋に納戸があるので、ハンガーパイプがあれば十分です」というオーナー様のご要望があったため、カーテンレール付きのシンプルなクローゼットを設置しました。

ブルックリン・ビンテージ系の家づくりをご検討中の方は、ぜひオネストホームにご相談ください!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 
‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン