施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 天然の石をデザインした高級感のある家

天然の石をデザインした高級感のある家

こんにちは!オネストホームです。今回は、施工事例のご紹介をさせていただきます。

■思わず目を引くモダンな「外観」
ネイビーブルーの壁色がアクセントとなり、全体がモダンでかっこ良い雰囲気になるような外観デザインにしました。キューブ型の家ではありますが、生格子をつけたり、石張りの外壁を手前に出したりと、ただの真四角にならないように変化をつけています。石張りはサイディングではなく、本物の石を使うことで立体感を出しています。

手前にある土間コンクリートは、2台分の駐車スペースです。車幅の距離がしっかりとあるので乗り降りもしやすく、買い物などで大きな荷物があったときも、隣の車にぶつかる心配がありません。車移動のある毎日を、さらに快適に過ごしていただけます。

■明るくて開放感のある「吹き抜け玄関」

玄関上は吹き抜けとなっており、外からの光が入りやすく、明るさを感じられる玄関です。

クールな雰囲気のあるデザインを好まれていたオーナー様だったため、ブルックリンテイストにデザイン設計をしました。

■石張りと間接照明がおしゃれな「リビング」

リビングの主役は「石張りの壁」。本物の石を使用しているため、高級感を感じられる空間となっております。

「梁出し天井」にデザインにしており、両側には間接照明を設置。天井や壁から光が放たれることで、高級感と落ち着いた雰囲気を演出しています。

床はオーク材を使っており、木目がきれいで温もりのある空間にデザインしました。

次回もこちらの住宅をご紹介させていただきます。公開までお楽しみに!

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン