施工エリア:
岐阜市・各務原市・
関市・大垣市・その他エリア

STAFF BLOGスタッフブログ

TOP / スタッフブログ / 収納エリアがたくさん!暖かさのあるブルックリンの家

収納エリアがたくさん!暖かさのあるブルックリンの家

こんにちは!オネストホームです!!前回に引き続き、施工事例のご紹介をさせていただきます。

■高性能住宅を意識した「IHキッチン」

リクシルの最新キッチンを設置。シンクも広くて、収納もたっぷりあるので、毎日の料理時間が快適になります。ワイングラスのディスプレイと収納のため、天井にはグラスホルダーをつけています。

キッチン横には勝手口があり、扉を開けた先にはウッドデッキがあります。勝手口の大きなメリットは、キッチンに溜まったゴミをすぐ外に出せるという点です。

コンロはIHを使用。高性能住宅を建てられたいというみなさんは、ガスよりもIHを推奨しております。

■毎日、広々と使える「造作の洗面所」

「2人で並べるくらいの大きさがほしい」というオーナー様のご要望があったので、幅が広めの造作洗面台を大工さんに作ってもらいました。洗面ボウルの左には網がついており、コップを干すスペースとしてもお使いいただけます。

■深めのグリーンがアクセントの「寝室」

深めのグリーンクロスでシックな雰囲気のある寝室にデザインしました。天井とフローリングの木目を統一することで、さらに空間をカッコ良くみせています。

壁の奥にはウォークインクローゼットがあり、3畳ほどの大きさがあります。洋服が大好きなオーナー様だったため、たっぷりと収納をしていただけるように、収納エリアをいくつか設けています。

■━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥


\輝く今日をおくる/
ONEST HOME
オネストホーム(有限会社後藤建設)
〒501-3146岐阜県岐阜市芥見嵯峨1-153
TEL 058-243-5855

▼施工事例はこちら▼イベント情報はこちら
▼お問い合わせはこちら 

‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━■

スタッフブログ

イベント情報
スタッフ紹介
見て・触れて・確かめる体感型モデルハウス来場予約キャンペーン